2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

墨汁お絵かきGlitch~グラデーションマップ~

こんにちは、墨汁です お絵かき楽しいですよねお絵かき。 色つけるの楽しいですよね。 つけたは良いもののなんかへんじゃねぇ・・・?現象頻繁に起こりますよね。 くすみ過ぎ、明るすぎ、暗すぎ、色調バグ、統一感0などなど... そういうのを解消するための一…

両面ハデス、確定クリティカルの背水ハイランダー

こんにちは、墨汁です 確定技巧強いですね。グリム琴を振り回して土偶を割っていると強く感じます。 背水強いですね。初期の風ヤクザや小野グランくんを想起すると強く感じます。 両立すると更にすごいのでは?と最近編成を練っています。 自分の頭を整理す…

墨汁お絵かきGlitch~SNSへのアップロード~

【前置き】 こんばんは墨汁です お絵かき楽しいですよねお絵かき。 iPadのクリスタでちまちま描いて遊んでます。 僕は趣味で苦労したり、不要な労を背負いたくない性格です。なので、楽してお絵かきするためにクリスタの機能を色々調べたり使ったりで楽して…

風有利古戦場:編成の検討

こんにちは、墨汁です。 風有利古戦場近いですね。 どういう編成が組めるのか、組むべきかを考えているのですが いまいちまとまらないので文章化しつつ考えていこうと思います。 ひとまず現状あるキャラ、武器、召喚石を列挙してから絞っていきます。 【武器…