2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人1年目が終わります

こんばんは、墨汁です 年度末の自分語りすっぞ!!! 1.あらすじ 2.こうなった 3.環境 4.仕事そのもの 5.社会人になって変わったこと 6.まとめ 1.あらすじ 私墨汁!!どこにでもいる普通の大学院生!!!ひょんなことから企業説明会に参加してインターンシッ…

手足などの難しいパーツを描く意味はあるのか

こんにちは墨汁です おえかきたのしいけどむずいよね 手とか足とか関節多すぎるし、ドラえもんを見習ってくれ。 股関節近辺も意味不明だからみんなカービィになってくれ。 みたいなことをかんがえてたとき、思いました 難しい場所描く必要なくね? 1.Introdu…

お絵かき始めたきっかけ

こんにちは墨汁です。 自分語りすっぞ。 オタクくんはいろんなきっかけでお絵かきを始めがちですね。 じゃあなんすか、オタクくんがお絵かきを始めたきっかけを語るっていうんすか 1.理解できなかった 2.賢くなりたかった 3.頭が良くなる方法.net 4.模写がい…

【実践編】両面ハデス確定技巧の背水ハイランダー

こんにちは、墨汁です 前回記事 両面ハデス、確定クリティカルの背水ハイランダー - 墨汁の語るためのやつ で考察していた確定編成を用意したので紹介しようと思います。 背水ついでに渾身寄せも作成したので、そちらも合わせて紹介します 1.前回記事からの…