ZUBAAAN! THE WITCH

スノーホワイト』『レッドドレス』『ゴールデンアックス』『バブルズ』『シュガーハウス』『バンド・オブ・アニマルズ』

 

そして

 

誰もがお家うちにいながらにして、手軽に“お店品質のあの味”を楽しめるラーメンと言われるのが──

 

『ZUBAAAN!』

0. はじめに

 ZUBAAAN!めちゃくちゃおいしいです。

東洋水産の袋麺です。

www.zubaaan.jp

 

全国のスーパーやドラッグストア等で売っているので買ってください。

『ZUBAAAN!』

 

 

BURN THE WITCHも全国色んなところで買えるので買ってください。

 

1. 味噌おすすめ

味は3種類あります。

その中でも味噌がおすすめです。

味の濃さ、味噌の風味、麺との絡み、どれをとっても超一流です。

墨汁的にはいままで食べたどの味噌ラーメンよりも美味しかったです。お店で食べたものより美味しかった。

味噌ラーメンって味噌とラーメンってだけで別に混ぜる必要ないよな...とずっと思っていたのですが、私は

『ZUBAAAN!』

で初めて味噌ラーメンというものを食べました。そう味噌ラーメン記念日。

www.maruchan.co.jp

 

陛下からのダーテンにも特記戦力『味噌ラーメン』って書いてたでしょ?ブルートの強度ちゃんと調整した?

 

2. 好きな巻頭歌

銃弾、鉤爪、軍旗、刀剣、

五本指折り

お前を待つ

BLEACH 69

AGAINST THE JUDGEMENT

 

 

 

ZUBAAAN!の巻頭歌

『ZUBAAAN!』

 

3. まとめ

  • ZUBAAAN!美味しいので食べてください
  • 好きな卍解は黄煌厳霊離宮なのでアニメで話が盛られて嬉しいです
  • 『ZUBAAAN!』

 

かたった

 

 

サムネ用シンデレラ