全ての人間は私の上位互換

こんにちは、墨汁です。

 

ここ数日この考えに囚われてもやもやしてるので排泄します。

大なり小なり、排泄はスッキリするからね。

しましょう。スッキリ。

 

どういうこと?

 

『世の中全ての人間は私の上位互換である』という認識が私の中にある…ってことです。

タイトル見たらわかりませんか?

わかりますよね。私が分かるので上位互換の皆様におかれましては深くご理解なさっているのは重々承知の上なのですが、私の排泄にお付き合い頂きたく存じ…アッ

 

大丈夫まだ出てない。まだ気体。 This is gas emission...now or never....

 

主観1

私、自己肯定感と自己評価がめちゃくちゃ高いです。

 

なぜならやるぞ!→できました!!という成功体験の記憶しかないからです。

できなかったパターンはたぶん忘れています。或いは成功体験の一部に組み込んで帳消しにしてます。

 

その結果として「自分はやろうと思ったことはなんでも出来る。だって今までできてるから。なのでこれは真」という認識のヒトガタ帰納法生命が生まれました。おぎゃあ。

赤ちゃんなので排泄しますね、では失礼して…オッ…

 

まだ気体。

 

主観2

俺が認識してるから世界は存在している、みたいな考え方ありますよね。それです。ジャンプ漫画でいうと破壊神マグちゃんの能力みたいな感じ。

私は自分の耳目を使ってデータを入力して、頭で考えることでしか世の中を認識できないです。そのため、どうやっても墨汁フィルターで濾されてしまいます。

 

墨汁フィルターは私の主観で織り込まれているため、歪な濾され方をします。えのきを排泄しない肛門ぐらい歪です。

おいしいですよね、なめたけ。

 

ここのフィルターの原材料は主観1です。

その結果「すべての人間はやろうと思ったことはなんでも出来る。だって私はそうだから」が真になります。

 

主観3

私、現実的なリスク管理や自己評価は人並みにはしています。たぶん。

 

主観1は現実的には真ではないだろうと思っています。加えて、「この人明らかに僕より優れてますね」「今は勝ってるけど成長曲線的に近いうちに負けますね」と思ったことは何度もあります。経験と照らし合わせてこれも間違いないだろうという確信があります。

便秘1週間並みに詰まる所、「世の中には私の上位互換がいる」が真です。

 

自分が劣っていることを認めるのも一つの排泄。

未消化で出るキノコみたいなものです。おまえも肛門を通れば等しくうんこ。

えのきバター美味しいですよね。

 

 

 

and条件

これまでのことはいずれも主観的に真です。

まとめ直すと以下の3点です。

  • 私はなんでも出来る
  • 私以外の人も私同様なんでも出来る
  • 私の上位互換が存在する

 

これらを矛盾がないように組み合わせると

「私以外の人は私の上位互換であり、私以上になんでもできる」という結論が出てきます。

論理パズルとして穴がありますがウンコはウンコ穴からでるのと同様に私の主観ではこれが真です。

 

偽?あっ排泄希望の方ですね。気液混合が当店のおすすめですがいかがでしょ…あっ液晶をご希望でしたか失礼しました。いいネマチック液晶ウンコ仕入れたんですよ〜!あっちょっと配向する❤️

 

この考えから何が起こるか。

劣等感に苛まれる…わけではありません。

その結論は少し早計です。いわゆる未消化です。

だって私なんでも出来るし自己肯定感高いので無敵です。ダイヤモンド脱糞tierです。

 

問題になるのは人から褒められた時です。

自分以上だと思っている相手から褒められるの、どうですか。あるいは自分を自分で褒める時どうですか。

 

出来て当たり前のことを褒めるのって変じゃないですか?変ですよ。自分語りに排泄混ぜ込むぐらい変ですよ。

 

(なんで自分でやればできることをこの人は褒めるんだろう。当たり前にできることなのに)

 

最近お仕事で褒められることが多いので頻繁にこれを思ってしまいます。

 

おっ歪な認識で腹がぐるぐるする…途…アッ…

…中下車…

 

ヲッ…

 

 

コツユウタ

 

大義のフンコロガシ

通りすがりの親切なフンコロガシが散らかした排泄物を丸めてくれました。ありがとう。

以上、

『高い自己評価と歪な認識のせいで褒められると反応に困る』という話でした。

 

ご拝糞ありがとうございました。

(♪ヘリコプターのような脱糞音)

 

サムネ用エンドロール