精液じゃないブログはじめました

こんにちは、墨汁です。

 

語りたいときに語る用のやつ僕もほしいぞ!

ってなったので作りました。

 

お絵かきとグラブルと買ったもののレビューみたいな感じになるんじゃないのかな。

あとは軽率にペットとかの写真をあげるのかと。

 

とりあえず今は自分のお絵かきの保管庫兼セルフ評価みたいなのをしたいな、と思ってます。あとこれはいいぞ!!ってものの宣伝。

 

精液に関しては語ろうとすると「え、精液?飲むのが普通だろ?ここじゃ違うのか?」みたいな異世界イキリをしてしまうと思うのでここでは触れないでおきます。

http://zamennomuzo.hatenablog.com/