2019年11月闇古戦場反省会

反省すっぞ!!

 

・肉集め

本線突入前でだいたい1800。

3日目で大量に使って4日目突入時点で残200程度

救援欄をチラチラ見つつ基本は救援で黄龍ブッパマン

自発してくれた人、感謝~~~!!!!

 

 

・準備不足

ランク210のリミボ取ろうと思ってたはずなのに結局スルー

マグナ終末作るつもりもあったが先延ばしし続けた結果なし

ツヴァイシェーデルの性能もいまいち理解せず編成に組み込むのは後半

だって黄龍ブッパ楽なんだもん・・・

ニーアの性能を舐めてた節もありますあります

 

 

・強いぜ黄龍ハデス


f:id:s112312:20191120234413j:image
f:id:s112312:20191120234418j:image
f:id:s112312:20191120234421j:image
非ATの場合
コルル3ニーア13(コルル)デス、コンジャク、グラン123→フルチェ→黄龍→フルチェ

ハデス召喚やシス23で生存を図ったりもする

 

Lv150で大活躍。防御値25のカッチカチでごんす!であろうと2ターン目までは減衰叩いて100万近い貢献を出せた。きもちいい……

便利すぎて困る

 

 

・有給取得失敗+飲み会オプション

これね。本当にね。

やっぱ労働ってうんこうんこうー〜〜んこ!!(うんこ)

その代わり帰宅後はやべぇやらなきゃ!のモチベは稼げたので今回は見逃してやろう……

 

 

・早起きできたよ

本戦期間中は5:00〜6:00に起きてお仕事準備整えてから朝活したよ。えらいね。

1時間全部走ってない日もあるけど時速は1位だったよ。えらいね。よーしよしよしよし。

電車通勤ではなく早起き得意マンって古戦場の朝活アドバンテージなかなかあると思います。えらいね。

 

反省した!!!

えらいね。

 

順位は多分48000ぐらいじゃないかな

あと次の土曜日僕の誕生日だから祝ってね。えらいね。

 

2019/11/21追記


f:id:s112312:20191121120608j:image
f:id:s112312:20191121120617j:image
最終日は20:00時点で54000位ぐらいで

そこから走り続けて

22:30頃に50000位超え、23:00頃に45000位

安定を取って23:30頃まで走り続けてフィニッシュ

 

ボーダー時速的に1時間程度の差なので怖いですね。えらいね。

 

闇パマンだから最後に無理やり追い上げれたなぁ…と思いました。えらいね。

 

明後日僕の誕生日を祝う用意はいいですか?えらいね。