ハッピーバースデー!それよりどこ住み?てかLINEやってる?

こんにちは、墨汁です

 

ハッピーバースデー僕

 

インターネットってすげぇなって語りです。

 

僕の誕生日は今日11月23日です。

知っての通り勤労感謝の日とかいう祝日です。アイマス星井美希の誕生日もこの日らしいです。

祝日生まれなので誕生日にクラスメイトに会うことのない学生時代を送ってきました。

 

「学生が携帯を持つ」が広まってきたのが中学終わり~高校生ぐらいのころだったので、携帯・スマホでおたおめする文化がありませんでした。

ただ、おたおめうぇーい!wな生命体ではなかったので平日が誕生日でもうぇーい!wしてたかは疑問です

 

脱線したので話を戻しますと、

友達におたおめしてもらうのに憧れてたんですよ。

GW夏休み年末年始と重なってる人もそうなんじゃないかな。

普通の投稿日におめでとー!されてる人みていいなぁって思ってました

 

んで、現在。

Twitterフレンズによってその憧れ叶ってます。

うれぴー!!!!いぇーい!!✌

 

Twitterで今日誕生日です!って主張したら色んな人におめでと🎉してもらえるんですよ。すばらしいね嬉しいね。

 

インターネット・SNSさんのおかげでおたおめ🎉ムーブ・おたおめ🎉してくれムーブがやりやすいのありがたいし素晴らしいと思います。さんきゅーインターネッツ

 

話がまとまらない気がしてきた。

 

インターネットさんのおかげで憧れ叶ったよさんきゅー!

おたおめ🎉マンありがとー!!

 

....よし!まとまったし語った。

 

デスストを買うとマッツ・ミケルセンの顔したおじさんにおたおめ🎉してもらえます。良い.................