pixivで「野獣先輩 R-18」と検索してはならない

こんにちは墨汁です

 

記事タイトルが全てです。

 

補足するならば、

 

「野獣先輩のえっちな絵がみてぇなぁ!」と思ってる時にpixivで「野獣先輩 R-18」と検索してはならない

 

です

 

とんでもない解釈違いに晒されてしまいます。

ここ1ヶ月ほど気が向いたらモヤついてます。

 

日本の経済成長率並みの圧倒的成長があったので書きなぐります

 

1. 検索すると何が出るの

それではこちらをご覧ください

www.pixiv.net

 

野獣先輩のえっちな絵も含まれますが、何故か女体(※本記事では野獣先輩女の子説は不採用)が多く見受けられますね

 

野獣先輩の有名な構図や表情をしてる女性キャラが多い印象です。キャラクターが淫夢ミームで遊んでいる絵とでもいうべきでしょうか。

 

検索妨害かな?と思う反面、自分も隙あらば淫夢みたいなタイプなので微笑ましいなぁわかるなぁとなります。これらはセーフ。

 

と思っていたけど書いているうちになんで野獣先輩のえっちな絵が見たい時に女体見せられなきゃならんのだ...と思い直した。やっぱりアウト。検索避けして

2. 許されざるはこれですよ

~女性キャラのえっち絵イラストの竿役に野獣先輩を使うな高校校歌~

緑豊かなインターネッツ

えっ、なんでジュセがメスとヤッてるの

マヂキレソ

芝はモサモサかっこわら

エロ同人で竿役が原作キャラだったときみたいな気分

 

ああ我ら女性キャラのえっち絵イラストの竿役に野獣先輩を使うな高校

 

ああ我ら百合の間に挟まる男をケース・バイ・ケースで許せ高校

 

ああ我ら広義のおねショタにおけるクソガキゴブリンめっちゃ好き高校

 

 

 

3. お気持ちへの理解

墨汁価値観として、野獣先輩が原作男性以外と性的な行為をするという発想が全く無かったのでとんでもない衝撃を受けました。

 

女児向けアニメのエロ二次創作にお気持ちしてる方Twitterで結構見かけると思うんですけど、おそらくそれと同質のお気持ちです。あまりにも解釈が違いすぎて理解が追いつかない、あるいは極めて不快になるんですね。コンテンツが自分定義と違う消費をされているから。

 

女性向けジャンルでは検索避け文化が盛んらしいですが、定義外のものを避けるための工夫なんですかね?詳しい人いたら教えて下さい。

 

とりあえず解釈違いやリバ不可やA×Bの順列重要性など、その辺りへの理解がやや深まりました。

 

......文章にするといいたいことそんなにないな?

ごちゃごちゃと書きましたがまとめると

 

「野獣先輩が解釈違いのエロに使われてる....たまげたなぁ...」

 

って話です。

 

4. 「野獣先輩のえっちな絵がみてぇなぁ!」と思ってる人へ

「野獣先輩 R-18 真夏の夜の淫夢」で検索しましょう。

完全な整理は出来ませんがある程度のノイズ除去にはなります。

 

ただし、ノイズに紛れてエッセンスを取りこぼしている可能性も捨てきれません。

その場合は覚悟を決めて「野獣先輩 R-18」で検索です。

 

いい検索方法知ってる人!!!!

教えて

5. 余談

「ちいかわ R-18」は解釈一致度が高いです

「モルカー R-18」はノイズ情報が多いです

ちなみに下記リンクはこれなんだよな...となった「ちいかわ モルカー R-18」です

ぜひ見に行ってください

https://www.pixiv.net/artworks/87077745

 

かたった