【グラブル】2022年9月水有利古戦場準備部

こんにちは、墨汁です

 

まだ何も用意できていませんがそれを戒めるために準備状況を開示します。

 

 

0. はじめに

ぜんっぜん準備できてません。

だって地球防衛軍6が出てしまったんだもの。

変わらぬ日々''でちまちまと武器稼ぎしています

 

1. 手持ち

  • カトル109ウーノ100
  • 礎武器無凸
  • エニアド完備
  • リミ武器なし
  • リミワムデュスなし
  • 石ワムデュスなし
  • 水着闇ジャンヌ、エリカなし
  • ガチャ武器たくさん
  • 終末とオメガの5凸あり

 

つまり私にできるのは

リミ武器なしヴァルナ

or

うなのもの

 

うーんこれは漁獲高激減

 

2. ガチャ武器たくさん

 

これのせいで変に悩まされてます。リミ武器なしヴァルナってどうなん…?暁メテオラブロッサムアクスでバチバチに背水は効きますがあくまでそれだけ。

ブロッサムアクスはW攻刃なのでうなぎでも採用出来るがうなぎには背水も堅守もほぼない。

どうしたものか。

 

3. 用意した編成

3.1. 肉集めバブ召喚通常

 

バブ召喚通常でおわりなので特に語ることもなく。

両面黄龍やうなぎバージョンは後で用意します

 

 

3.2. 必殺うなぎ

終末を通常にすることで、通常攻刃と技巧を無駄なく盛る構成

 

 

前回土有利で奥義軸が猛威を振るったので念のため作成。あの編成は超越オクトーの強さありきだったと思うぜ!!

ハーゼの枠をソフィアにしたり色々選択肢はあると思います。

 

3.3. ベレソア雑貨店編成

 

フルオート、あるいはズルオートで輝くと信じている

堅守がある分動きやすいのではないか?

 

サムネ用至言

4. まとめ

  • 準備できてません
  • 変な編成あります
  • なんとかなれーッ!

 

かたった。